お初。
ども、初めまして。
サドンアタックにてまったり遊んでますなこるって言います。
べ、別に皆がブログ始めてるからってつられたわけじゃないですからね!!
最近はSAばっかやってるので、ちまちま更新していこうと思ってます。
よかったら見てください音符

あと、SAの中でのフレンドとかも募集してまーす!
遊んでもらうとすごく喜びます(´*ω*`)v




テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

お久しぶりの。

はい~。こんにちは!

去年の11月ごろにサドンからはなれて・・・別のゲームをやっていますた。

ほ、放置してたわけじゃないんだからね(´・ω・`)

もうこの日記見てる人いないと思うけど、一応記載しておきます!

サドンはたまーにやってます。

クランのほうは解散されたみたいなので、今はフリーだけど

サドンを長くやることは当分ないかなーって感じなのでこのブログも更新はないと思われます。

書くこともないしね(´・ω・`) あと当時よりちょー下手になってるしorz

閉鎖しろよ!って話ですが、お、思い出としてry

リンク張られている方は、いつでも切ってくださってかまいません!

スカイプのほうはいつもいるので、お友達の方はあまり交流はないかと思いますがが

よろしくお願いしま~す!



りんごばーん



お久しぶりの更新。だけども書くことがない!
SAの方はー、調子ぼちぼちよい感じです。設置厨とか言われてムカっとですけどね!
最近は付き合いの長いフレと遊ぶことが多いです。みんなで野良は楽しいw
一度すかいぽっぽで遊ぶと、一人じゃ物足りないですねぇ。
ぉゃっの時間や夕方は、キモイ人と遊んであげてます(暇なとき)。ほんっとキモイ!!
でも、本音言うと少しあこがれている。どうやったらそんなにうまくなれるんだw
クランの方では淫乱野郎たちが増え…純粋な私は恥ずかしくて耐えれせん。。
ほんと、ここより淫乱なクランってあるのかなぁ…っていつも思います。
あとCWはしたいけど、平日はやっぱり厳しい@@
女キャラがそろそろ切れるので昨日も夜やっていたけど、眠さに耐え切れず23時過ぎにはやめました。
でも早く寝たのに授業中寝てしまいorzほんと、欲求不満ですよ。トホホ


んでで、一昨日からAVA始めてみました。
一回夏にやったことあるけど、一人でやったからすぐ飽きて放置してたのだがだが
フレがSA飽きたっていうのでフレたちとやってみましたっ。
結構楽しい!って感じですかねー。掃討が一番楽しい。
昨日は親切な人がいて、指示とかしてくれたからクリアできました。燃えましたよw
SA飽きたら、AVAをやろーと思います!AVA飽きたら、SA!みたいな@@
とりあえず最近はこんな感じです。書くことないから更新しなかったわけでは(ry



ヘンタイ王子嫁おじ様に動画みたい!って言われましたが、ネ申画質しかあげれないので諦めてくださいね!!音とかもきれいにとれなぃ@@
誰か超簡単なやつ開発してくれせんかねー。ふぅ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

エビフライハンバーグカレー!

ども!お久しぶりの日記書くどっ
最近のサドンアタックの出来事!
最近はCWあんまりしてません。平日学校があると、疲れてねー(´・ω・`)
眠気には勝てませんの(´-ω-`)zzz
でも、CWはしてなくても野良はしてます。野良のkd制限部屋で遊んでますっ
kd制限部屋に入ると、よく見かける人とかいるので楽しいですよね♪声かけたりとかはしませんが@@
で、でっ、で!!終わったあとSAARを見たんですが、土曜日と日曜(さっきやってた分)の成績が凄くよかったです!
金曜日からのもなんとなく書きますっ

金曜→53.21%

土曜→64.46%

日曜→63.75%

自分でもビックーリしましたっ。4,5戦とかじゃなくて、いーっぱい戦闘してこの成績です!
自慢するようなことではないかもしれないけども、下手糞の私にはうれしかったよー><
kdも上がったし、昔よりは成長したんだなーと感動しました。
女キャラなのもあるのかな…?なんて言わない!!!
明日からも野良頑張るぞー:((;゙゚'ω゚'))!


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

こけこっこー


こんにちはー!今日は帰宅中に雨がふつふつ降り出して最悪だったなこるでっす。

さっそくサドンのお話ですが、昨日もCWしましたっ
1戦目は人数が多かったので分かれて試合をしました。
そっこっで!なんとフラグトップをとっちゃいました。17k/11dです♪久しぶりにトップで嬉しかったー!
その後は8人くらいで2回やったんですけど、あまり活躍できませんでした(´・ω・`)
最近あんまりCWできてないので、休日は多めにやりたいなーって思ってます。
クランに新入社員も2人入ってきたし!ワクワクですよーふふ
自分もうまくならないとなー><
とりあえず、ストッピングを覚えよう・・・ストッピング・・・。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

なこる

Author:なこる
☆サドンアタック☆

名前:なこる
クラン:なし

*まったりプレイ中♪*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のょぅι゙ょの数♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
奴隷ょぅι゙ょのリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
